プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんこんにちはーっ!!!(>ー<)ノ”
絶好調の元気と活気を日本に発信するお店★


~とり鉄 西葛西店~


スタッフBlogですっ!!!!(*^^)v
放置しててごめんなさい↓↓『なんで更新してくれないの~(>_<)』の声にお応えして再び復活です!!!!!!!お店の秘話★や、スタッフ紹介♪、メニューの更新の先取りお知らせ!?などなど・・・内容盛りだくさんでどんどん更新しちゃいますっ♪

ちょっとでもいいので・・・是非是非覗いてみてください~☆(^^♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんな時間に・・ | メイン | ひなまつり~★ »

2009年2月27日 (金)

22時32分★

こんばんは★
こんばんは★
こんばんみ~♪

莉那ですっ♪

今日は営業には入っていません(-_-)

だから。。。ここからみんなに元気を送るんだーい★


いらっしゃいませ~♪
とり鉄西葛西店ブログにようこそ★

なーんてね♪笑


最近のお店での出来事といえば・・・

新人のあみーご★はるるん★まさきさん
の歓迎会がありましたー!!!!!!!!!!!


そうなんですよ!!(何が!?)
西葛西店の歓迎会って本当にハードなんですよ!!!(だから何が!?)


飲みがぁ~★


お酒好きなスタッフ多いんですよね~♪
飲んで騒いで飲んで騒いで・・・

結局朝の7時過ぎまでカラオケ!!

帰るときは普通の人でいう出勤時間帯・・・(笑)

そんな時間帯に酔って、騒ぎ疲れて帰る私たち。。。(;一_一)

でもこうゆう関係があって仲良くなって
信頼関係を深めていくのが西葛西店のお約束です★

ってゆう、スタッフ裏話・・・★

あ!!赤手羽ミズキングさんのスタッフ紹介は
もう少ししたらUP!!する予定なのです~♪

最近まだちょっとしか更新してないですが
読んでくれているかたが増えてる!!

私少しびっくりしてますよ~($・・)/~~~

この前は、はまあやさんこと
濱崎絢先輩にもブログ登場していただきました★

あたいが更新したの読んだー!?!?
って言われたので読んでくれた方結構いたみたいですよ~!!

って報告したらとっても喜んでいた絢先輩でーした★(*^^)v

結構のほほん的な独り言的な感じの記事も多々ありますが
マイペースに更新していく感じなのでよろしくお願いします♪

ではさようなりっ★

アイスのハーゲンダッツのブルーベリーチーズケーキが
最近お気に入りの莉那でしたぁ★(*^_^*)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565463/28321775

22時32分★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とり鉄 西葛西店 のサービス一覧

とり鉄 西葛西店