プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんこんにちはーっ!!!(>ー<)ノ”
絶好調の元気と活気を日本に発信するお店★


~とり鉄 西葛西店~


スタッフBlogですっ!!!!(*^^)v
放置しててごめんなさい↓↓『なんで更新してくれないの~(>_<)』の声にお応えして再び復活です!!!!!!!お店の秘話★や、スタッフ紹介♪、メニューの更新の先取りお知らせ!?などなど・・・内容盛りだくさんでどんどん更新しちゃいますっ♪

ちょっとでもいいので・・・是非是非覗いてみてください~☆(^^♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 仕込中なり~♪ | メイン | 22時32分★ »

2009年2月25日 (水)

こんな時間に・・

どうもこんにちは(*^^)v
仕込みの時間になんていることのない珍しいあやです!!!


今日だって本当は17時30分からだったのに、、、
赤羽先輩に「来いっ!」って言われて・・(>_<)
怖いですね~。。
そぉです!今前髪パッツンのみずきんぐです!笑


ってのはうそで、お手伝いです。


なんかー、噂によると今日熊谷てんちょー・池田さん・莉那ちゃんが
とり鉄に新たに加わるメニュー「烏骨鶏」の調理講習会に行ったらしいです(^^♪


烏骨鶏は1週間に1・2コしか卵を産まないらしいです!!
驚きですねぇ~~(@_@)!
どんだけ貴重なんだよっ!!


烏骨鶏の親子丼とかあるらしいよー?
あたい絶っっ対食べる!!!!!!!!
みなさんもぜひチョー貴重な鶏食べるべし(^o^)/

ここだけの話。
赤羽さん卒業するらしいよー!

おなかすいた~。
ではでは(^O^)


はまあやでしたぁ★☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565463/28321773

こんな時間に・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とり鉄 西葛西店 のサービス一覧

とり鉄 西葛西店