プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんこんにちはーっ!!!(>ー<)ノ”
絶好調の元気と活気を日本に発信するお店★


~とり鉄 西葛西店~


スタッフBlogですっ!!!!(*^^)v
放置しててごめんなさい↓↓『なんで更新してくれないの~(>_<)』の声にお応えして再び復活です!!!!!!!お店の秘話★や、スタッフ紹介♪、メニューの更新の先取りお知らせ!?などなど・・・内容盛りだくさんでどんどん更新しちゃいますっ♪

ちょっとでもいいので・・・是非是非覗いてみてください~☆(^^♪


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ひなまつり~★ | メイン

2009年10月31日 (土)

お久しぶりにー!

こんばんは~!!!!
めっちゃお久しぶりです(*゜ー゜)v

とり鉄西葛西店スタッフ*莉那です★

なんで最近更新してくれないの??と、よく言われておりまして...。

やっとこさの更新です♪

いやぁ。お待たせしてすみませんでした(>_<)

3月ぶりだー!!!!

7ヶ月ぶりだー!!!

そして半年経ってるよーってね。笑

皆様お元気してましたか?

ふと気がつけばもう新メニューが10月7日からスタートしてましたね!!!!

美味しいですよぉp(^^)q

とーくーに!!!!!
デザートの

『クリームチーズ天ぷらとバニラアイス添え♪』

は最高です!!!!


ってー。

『とり』関係ないー。笑


やっぱりとりなら!!!

『鶏たたきのポン酢or高砂長寿味噌★』

でしょ!!!!!!

私は味噌の方がオススメです☆


皆様食べましたー!?!?
まだまだいろんな新メニューたくさんあります(^_-)-☆
ぜひ一度食べにきてください!!

では☆また更新しますね~♪

久しぶりの更新でしたぁw(゚o゚)w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565463/28321779

お久しぶりにー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とり鉄 西葛西店 のサービス一覧

とり鉄 西葛西店